ギャラリアカエキマエの存在意義

◾️mission・vision・value◾️

ギャラリアカエキマエの存在意義(mission)は
『同じような価値観を持った異業種のクリエイターが集まることで創作活動をさらに活発化し、能力を発揮できる場となること』

ギャラリアカエキマエの在りたい姿(vision)は
『創作活動を行うクリエイターと共に建築活動を行うことで個々の能力を十二分に発揮できる集団になり地域社会に貢献すること』

ギャラリアカエキマエの価値観(value)は
『創作活動により暮らしをより一層充実したものにすること』


昨年の春に創作活動のための作ったレンタルスペース。
クリエイターの方や美容エステ、焼き菓子販売など幅広いお客様にご利用いただいています。
最近では女子会の場としてもお使いいただいています。長屋のこじんまりとしたサイズ感がおすすめです。

様々な人との交流により、よりクリエイティブな発想を持つことができると考えています。
その為にはまず自分たちの創作活動を発信して共感をしてもらえるクリエイターを募ることにしました。
そこがレンタルスペースです。
お互いの活動の表現の場所となるこのスペースに今後ももっとクリエイティブを集めていきたいと思います。

ギャラリアカエキマエ公式Instagram
@galleria_kaekimae

﨑山

トラス・アーキテクト株式会社
892-0819鹿児島市柳町1-5-101A
099-295-0014
E-mail:info@truss-a.jp
公式LINE:@742cwmgj
Instagram : https://www.instagram.com/truss_architect/
truss architect/木元達也 note : https://note.com/trusskimoto